
たまによろしく

プログラム(C,C#,Unity,Python,R)のことやバイク(Skywave_CJ46)のこと

ブログでプログラムを載せてみる①

プログラムで分からないときにいろいろなサイトをみて勉強することがあると思います.
自分はその際に,よくプログラム部分だけ文章とは別の書き方がされているやつ(?うまく表現できないです...)をよく見ます.
あれをやってみたいんでやってみます.

とりあえず,下記を参考にやってみる.
https://techacademy.jp/magazine/5711

HTMLで「<pre>~</pre>」とやればできるらしいです.


#include <stdio.h>
int main(){
printf("Hello World\n");
return 0;
}


なんかそれっぽいのができました(-_-;).
まあ,初めてなのでこんなもんですかね...
もうちょいかっこよくしたいなー